蘭丸「ね、そろそろ、お茶にしよ?」


まこぺちの趣向-お茶にしよう




「今日のおやつは豪華シフォンケーキ2つなの黄色い花


まこぺちの趣向-ふんふ~ん



「紅茶は焦らず、じっくり蒸して…

 ちょっと渋いほうが僕好み」

まこぺちの趣向-紅茶を待つ。

「まだかなー黄色い花



というわけで今回の戦利品を使って写真撮りました。

コントラストとか彩度とか全く訳わからんで撮ってます てへぺろー





【今回の戦利品一覧↓↓】


まこぺちの趣向-戦利品ズ

食べ物だけwwwwwww

しょうがないです男物の服少なかったし…

この時お腹空いてたし…←


でもどれもクオリティが高くて素晴らしいです…!

この「シベリア」に感動してつい買ってしまったのですが、なんかシベリアって知名度低い…?

カステラの羊羹サンドですよ。


ちなみに登場した食器たちは以前ヤフオクで落としたものです。

撮影技術がないためにお蔵入りになるところでしたwww
まこぺちの趣向-ヤフオク戦利品




今回は大学の友達2人と参戦いたしました。

2人はドール持ってないんですけども、ドールのかわいいお姉さんやカッコいいお兄さんに嬌声を上げながら写真を激写しておりましたww


途中で私好みの超カワイイMSD19番ヘッドを発見!!美白っ子でしかも白髪・・・!!

やっぱり19番に目がない私なのだったw


写真を撮らせていただいたのですが、あまりにべっぴんさんだからか

蘭丸がガチガチに緊張した顔で写っていたwww


感動してオーナーの方に「かわいいですねぇ」と言ったら


「この子こんなだから よく女の子に勘違いされるんですよー」





蘭丸「男だったんだ………… orz」



お蘭の恋ははかなく散りましたとさw