具体的な日程はまだ決まっておりませんが、多分11月になるかと。


この秋!


紅葉の京都へ!!もみじ


フルチョの旅に行ってまいります!!!



母親と二人で深夜バスの旅です。

親子で理想のSD13お兄ちゃんを作ってきます!!

蘭丸の写真とかもたくさん撮りたいードキドキわくてかぁぁぁぁぁ



【お兄ちゃん予想】

・SD13 きっとロング足

・夢の40番ヘッド

・アイは紫~灰系

・下向きまつ毛の妖艶なまなざしはぁはぁ

・色気ある赤い唇はぁはぁ

大人の男の色気。


純粋すぎる蘭丸くんではできないようなお色気担当になってもらう予定です。

うまく里の方&造形士さんにイメージが伝わればよいのですが…


そんな知的なセクシーキザ男な彼の名前は、ずっと温めていた名前、


尊流(たける) です。


まあ某ドラマの某キャラクターの某警部補からとってるんですけどね ストレートですけどね

「流」の字がDQNみたいだなーって躊躇もあったんですけどね←

母親と話し合って結局これに落ち着きました。


早く秋にならないっかなードキドキ