オリジナルのキャラクターが立体化するっていうのはやっぱりものすごいトキメキですよねー


蘭丸はMSDをお迎えするための描き下ろし(?)キャラでして、でも元からいるキャラというのもありましてね

小っちゃいころに考えたやつなんで設定がいろいろ中二病なんですがね

うちの子としてはどうなのとか思っちゃうんですけど、楽しいよ!立体化妄想!!


まこぺちの趣向-リク
【リク】

・男の子になりたい女の子。

・最近女らしい体になってきたのが悩み。

・木や草を操ることができる戦う少女。

・左目は視力を失っている。



まこぺちの趣向-薫

【薫】
・超能力者。

・とっても優しい博愛主義者。

・真正のドM。

・女装大好き男の娘。



まこぺちの趣向-雪乃

【雪乃】

・ハイパー天然ボケ。

・むちむち爆乳ボディ。

・大食い。
・音痴でのろま。



まこぺちの趣向-銭丸
【銭丸】

・黒い招き猫の妖怪。

・大食漢で大酒飲み。

・関西弁。

・涙もろい。




みなさん どのキャラがイイと思いますか?