ブラウスらしきものと ベレー帽のセットで作りましたです。


その名の通り、チョコとベリーのケーキをイメージして作られた洋服でして、ベリーの紫が蘭丸のおめめの色にジャストマッチという狙いです。←


ココアスポンジに、たっぷりの生クリームいろいろベリーのソースを添えてドキドキ


おいしそうな洋服をデザインするのは楽しかったです。

今度はティラミスとかムースとかでお菓子シリーズとしてやってみたいです~


ゼリーだったら・・・透け透けセクシーになr げふんげふん



まこぺちの趣向-全身図。


ズボンと靴はまさかのお迎えドレスwww凡庸性高いwww


まこぺちの趣向-アップ!アップ!


蘭丸「これ着てたら・・・あ、甘いもの食べたくなってきちゃった・・・///


スイーツ大好きな蘭丸さんでした。

ドルパで買ったあんみつ食べようね。