「実際は40日前後で来ることもあるよ」


とおっしゃっているサイト様も多々ありまして、3月1日、ちょうどフルチョ40日目からは特にソワソワしていたわけです。

もうお迎えも迫っている、お披露目までブログ更新はお預けだと自分に言い聞かせていたのですが、

どうしてもソワソワが抑えきれず、ついスーツネタで更新してしまいました。これが先ほどのこと。


しかしやはり連絡は来ません。

まぁあくまで40日は最速の例。別に問題はないわけですからじっくり待つことに。




・・・・・・。



そわ・・・・・・・・。



そわそわ・・・・・・・。



そわそわそわそわそわそわ



ああああああああやっぱりじっとしてられなーい!!!!



というわけで…寝ました!











ピルルルルル… ピルルルルル…



ガチャ


(ノA`)。o○「…ふぁい…まこぺち家でふ…」



「もしもし こんばんは、天使のすみか新宿アルタ店です」




( ロ)~゚ ゚ うぽーん



「お迎えの準備が整いましたのでご連絡させていただきました」


「ああああのじゃあじゃあああああした明日とと取りにいいきます行きま(ry)



【とぅーびーこんてぃにゅー!】