私には二年付き合っている彼氏がいます。

彼のことは恋愛対象として、一人間として 真っ当な感情で好きなのですが、彼はなかなかに私のマニア心をくすぐるものを秘めているのです。

実際にみなさんのとなりにいたら爆笑の域(あるいは失笑の域だと思いますので、みなさんとそのマニアな悶えと笑いを共有すべく ここで彼を紹介します。


***

この時点で嫌悪感を抱かせてしまってたらすみませんあせる
ダメそうな方はUターンしてください…あせる

***


彼は「男」「女」「エロ」
の三要素でできている、わかりやすく言えば、変人です。


【男】
・決断力がある
たくましい体付き
・人に頼られるのがなかなき好き
・それでか 福祉関係の仕事をめざしている

【女】
・メイドさんとハルヒの制服のコスプレ経験アリ
・小指を立ててグラスを持ったりと女らしい仕草が目立つ。
・数学の参考書のカバーをかぶせて、電車で
「キレイになるための乙女バイブル」的な本を読んでいたことがある
・私の腐女子趣味を理解してくれる数少ない人
・涙もろい感動屋

【エロ】
下ネタ大好物
・ミッチーに似ている
・セクシーな仕草やセリフが多い
・第三ボタン開放
・爆発しがちな性欲
・卒業を前に後輩からもらった色紙に「しっかりものだと思っていましたがただの変態でしたね」20人から書かれた経歴がある。
・格言「小5から性欲対象」により、あだ名が正悟だった



早いとこオカマ系アイドルとしてデビューすればいいと思います。