今日はライブだー!

リハーサルがあるので、もうそろそろ家を出ないといかんですよ。


でもね・・・


その前に・・・


どうしてもブログをアップしたかったんだよ・・・










まこぺちの趣向-まさかのフィギュア化

あwせdrftgyふじこlp


ままままままままさか 夢が夢が夢が かかか叶うなんて叶うなんて!!!!!!


まさかのミッチーフィギュア化です!!!


もうね ベイベー(ファンのこと)は買うしかありませんよ!

21000円ってフツーに高いですけど!

MSDフルチョした後にまさかこんな値の張る罠があろうとはwwww


購入できた暁には、MSD君の師匠(笑)としてうちでがんばってもらいます。

まあ30cm強だからミニっ子よりも小さいんですが・・・


発売は今年の10月を予定しているそうです。

母と金を出し合って、絶対買いますっ!