目につく最初に書いておきまする


お友達 絶賛大募集中です!


なんでもいいです、ぜひお声をおかけください。鼻水を振りまいて喜びます!←

周りに人形者がいないのです…ぐすん…



今日は秋葉原へ一人旅。

なんでも コトブキヤ というお店にドール服が売っているとか。

しかしお目当てのジャンルの服がなくて…

コスプレ系かパンクロック系しかない…きっと似合わない…

それ以前にMSDサイズ少ない!


諦めかけたその時、私はエレベーターの横に看板を見つけたのだ…


「天使のすみか 秋葉原店」




あ、秋葉原のすみかってここなんだ。←




知らずに来てましたラジオ館でした。


無事にすみかで委託品のうさ耳パーカーをゲット!!!


まこぺちの趣向-うさ耳パーカー
うわ~ん ほしかったんだようさ耳!!!

パーカーというよりコートな厚手の生地ですな。


…そろそろ着れなくなるじゃないかwwwww



その後、地元の手芸屋に立ち寄ってドール服作る用の生地を購入。


125円也。


安い。

この金額差…6000円前後の市販服が買えなくなります。


その生地で作ったのがこれ(↓)
まこぺちの趣向-水色ブラウス
これはセット服の一部。まだパーツが足りないです。

では全体ではどうなる予定かというと










まこぺちの趣向-ライブ「美しき僕らの世界」でのミッチー


こうなります。


これからベストとズボンとコート…先は長いです。