MSD(ミニ・スーパードルフィー)の破格の値段に難色を示していた母。

しかし私隠し事ができないタイプなので 先日フルチョオーダーをしてきたことを報告しました。


私「それで新宿まで行ってきたんだけど…」


母「ふーん…」


私「すごく美形なヘッド(頭パーツ)にしたんだよ!」


母「ふーん…」


私「そ、それで…これがオーダーシートなんだけど…」


母「へー…」


私「ミッチーに似せてもらうことにしたよ」





「えーうっそマジで!?ホントに?ミッチーになるの?!マジで!?

 ウケるんですけど超楽しみなんですけど!!!」




……。


…母よ…テンション変わりすぎだろ…


というわけで話の終わりにはバッチリ賛成派に傾いてました。←

一応参考写真(同ヘッドのよそのお子さん)見せたら

「キレイだね~、楽しみだね!」と言ってくれました。感謝!


ミッチーと言ってもこのお人形さんは少年なので名前は「蘭丸」です。

織田信長とうふんあはんみたいな艶のある名前ですし(何を言ってるんだ)

花椿蘭丸(昔のミッチーの別の姿)ももじってるし、和風だし。品があるし。


ところでオーダーの際名前を聞かれなかったんですが、保証書?の名前欄とかどうなっちゃうんでしょう。

皆さんの体験記とちょいちょい違ったりして、細かなことが不安だったり。



とりあえず部屋の棚を一つあけて蘭丸入れに確保しました。

このまま彼が来るのを待とうと思います。