何かとチェックリストを作るのが好きです照れ
旅や遊びやその他の中で感じた事や
次に活かす為の反省点など…
完全に自分の為の記録blogですが
どなたかのお役に立てれたら幸いですお願い



「成田空港利用時の駐車場」

成田周辺の民間駐車場は沢山あって、口コミ見ても賛否両論キョロキョロ
一体どこが良いのか分からないあせる

私の条件ビックリマーク
ひらめき電球鍵を預けなくても良い所
      (駐車した位置から移動させない所)
ひらめき電球洗車とかしないで良いから料金が安い所
ひらめき電球空港から出来るだけ近い所


この条件から選んだのが
「成田エアポートパーキング」右差しこちら

もう、何度も利用させて頂いてます。
空港から1番近い駐車場らしく着くのが早いビックリマーク
他のお客さんの到着を待っててなかなか出発せず、せっかく余裕もって出てきたのに〜DASH!
ってのは、残念極まりない…ショボーン
ココの駐車場ではそんな経験は一度もナシビックリマーク
他の所も何ヶ所か利用したことあるけど、今や成田ならココビックリマーク



H.I.Sのツアーの時
「成田プレミアパーキング」右差しこちら

H.I.S専用駐車場で、料金も安く利用できる。
sunパーキング系列で、車のキーは預け、帰りは逆車線側の駐車場に移動するタイプ。
帰りに、反対車線にグルっと回らなくても良いからスっと帰れますよ〜ってコトねキョロキョロ





今回はH.I.S.のツアーなんで、初めて成田プレミアパーキングを利用する事にしましたニコニコ

車を移動させる…という事に関しては、色々とトラブルもあるようで、若干の不安はありますが…
H.I.S利用者専用ってなら、せっかくだしね、安いしねウインクって事でニコニコ


帰国後にこれはまたレビューしようと思います鉛筆
        ※利用後のレビュー右差しこちら


では、またあしあと