こんばんは。

 

朝晩が涼しくなり、

愛犬との散歩が

ますます楽しい毎日です。

 

 

おかげさまで、

ここ2年ほどで一番

体の調子が良くなっています!

 

長い間悩まされていた

お腹と背中の痛みが

本当に消えてしまいました

 

これは、断酒を7ヶ月続けた

おかげだと確信しています。

 

他に思い当たる理由がありません。

 

 

今では、お酒を飲みたいという

気持ちがほとんどなくなりました。

 

ノンアルカクテル♪

 

 

先日、夫が飲んでいたワインを

試しにほんの少し(0.5ccくらい?)

舌の先で舐めてみたのですが、

 

喉を通ったほんの少しのアルコールが

キーンと染みる感じがして、

体が拒否しているのを感じました。

 

 

もしかして、アルコールが合わない

体質になったのかも。。。ニヒヒ

 

まさか、そんなことが

自分の身に起きるとは!

生まれ変わったみたいですウインク

 

 

来月、若い頃に

毎晩一緒に飲んでいた友人と

3年ぶりに会う予定なので、

きっと驚かれるんじゃないかと

思います。

 

 

(チーズたっぷりピザの後は、消化薬を飲みました)

 

 

***

 

 

そんなこんなで、

膵臓の状態が良くなり(多分)、

食欲も増して、

体重がV字回復中です!

 

 

今年6月下旬に、

まさかの最低記録45.4kgを更新。

まだ痛みが残っていた頃です。

 

食べても食べても

毎日100gずつ減って

怯えていました。

 

 

そこからわずか3ヶ月で

48.9kgまで急回復!

 

1年半くらい前の

54kgに到達する前に

そろそろ食事の量に注意しなくちゃと

思うくらいです。

 

 

こんな悩みを持てるようになり

まるで夢のようです。

 

感謝🥹

 

 

 

断酒で変わる、体が笑う

 

 

 

 

 

おやすみなさい💤

Sweet Dreams⭐️