明日から7月ですね。

あっという間の半年でした。

 

スッキリ気分を新たに

前進あるのみ!

 

 

 

 

そんな6月最後の今日は、

夫の親友が家に遊びに来てくれて

楽しい時間を過ごしました。

 

 

今回のメインイベントは、

断酒をした私の代わりに

 

我が家にあるビールを思う存分

飲み干していただくという企画。

 

彼は大のビール党なので、

頼もしい限りです。

 

 

キンキンに冷やしておいた

缶ビール10本 = 3.5リットルびっくり

(冷やしておいた18本のうち)


期待を裏切らず

グビグビと飲んでくれました。

 

 

日頃は節約のため

発泡酒を飲んでいるそうで、

やっぱり本物のビールは美味い!

 

 

 

そんな彼の嬉しそうな顔を見ると、

こちらも嬉しくなります。

 

 

うちのわんこも大興奮!

応援するかのごとく、

ずっとワンワン吠え続けていました。

 

 

帰りはリュックサックいっぱいに

残りの缶ビールをお持ち帰り

いただきました。

 

 

実は、ビールはまだ一箱残っていて

あと半年かけてゆっくり夫が

楽しむことになりそうです。

 

 

 

 

素敵な夜を

Good night⭐️