ひんやりとした空気が心地いい

緑あふれるゴルフ場は

まるで天然のクーラーみたいでした。

 

今日は暑すぎず寒すぎず

絶好のゴルフ観戦日和。

 



 

今日は生まれて初めて

プロゴルフの観戦に

夫と行ってきました車


 

舞台は日本ゴルフツアー選手権

 

夫が応援する稲森佑貴選手や

石川遼選手も出場する

注目の大会です。

 



 

丁寧に整備された

ゴルフ場の美しい景観は

非日常の景色。


 

初夏に輝く緑の芝生

風に揺れる木々の葉音

鼻腔をくすぐる爽やかな香り。

 

五感を刺激されて

自然と心が癒されました。





最後まで観戦したい気分でしたが

お家でお留守番している

愛犬が心配で

早めに帰宅することに。


 

途中で義母の入院する

病院にも顔を出してきました。

 


 

今日のウォーキングは

1万5千歩達成です飛び出すハート


普段の2倍歩きました。


体重が8kg減って

めっきり体力が落ちてしまったので

いい運動になって

有意義な1日でした指差し

 


ゴルフ場周辺には栗の木がたくさん!

白い花がそこら中に咲いていてキレイ



茨城県笠間の栗🌰

あーモンブラン食べたかった〜


栗は脂質は多いのかなキョロキョロ




***


ゴルフ観戦の際に

立ち寄ったラウンジで

嬉しいお土産をいただきました。


 

ヒノキの香りが評判の

とても人気あるコスメのサンプル✨


 

さっそく試してみようと思います。

 

緑の香りに包まれたゴルフ観戦と

ヒノキの香りのコスメという、

ダブルの嬉しい香り🌿

 

 

「五感を刺激する」って

 

暮らしにも仕事にも

プラスになります


 

Sweet Dreams⭐️

おやすみなさい