こんにちは。

 

今日は、窓から入ってくる光に

目を覚ました爽やかな朝。

 

最高の気分で1日が始まりました。

 

 

まずは、愛犬と朝のお散歩へ。

 

いつも元気いっぱいグイグイ

私の前を歩いて行きます。

 

 
今朝はいつになくご機嫌なのか、
下の歯を出して笑ってました。
 
午後にはトリミング(←苦手)に
行くとは知る由もありません...爆  笑
 
 
***
 
 
愛犬をトリミングサロンへ送り届け、
束の間の静寂を味わいながら
トマトジュースを飲んだ後は、
ケージのお掃除タイムです。
 
 
中に敷き詰めていた
カーペットやベッドを
すべて外に出してみると、
 
とても広々としていて、
まるで白亜の御殿のよう!
羨ましいニコニコ
 
 
今日のように
カラッと晴れた日は、
 
タイルカーペットを
洗って干すには
絶好のタイミング。
 

 

 
 
我が家には、
愛犬が走り回っても滑りにくく、
汚れても簡単に洗えるように、
 
タイルカーペットが90枚近く
敷き詰められています。
 
 
品質もコスパも抜群で大正解
↓ ↓ ↓
 
汚れたり傷んだりしたら
その部分だけ買い換えて、
長く愛用できる。
 
経済的でお気に入りです。
 
 

 

 

 
タイルカーペットは
取り扱いがラクなのがいい。
 
ペラっと床から剥がして
洗うだけ。
 
でも、欲張って一度に
たくさん洗おうとすると、
体力も時間も消耗してしまう💦
 
なので、気合を入れず無理なく
少ない枚数だけ洗います。
 
 
次は少し気分を変えて、
こちらのシリーズに
入れ替えていこうかなと
思っています。
(ちょっと安い)
 

東リのタイルカーペットは

カラバリや柄が豊富で、

 

組み合わせを考えるだけでも

ワクワクしますひらめき

 

 

 

 

 

どういう訳か

なにかとやる気が出る5月、6月。

 

いい季節ですコスモス

 

 

Have a nice day🍀