今日は調子に乗って食べ過ぎました

左腹と背中がズキズキ痛みますショボーン

 

毎食後、ベリチームを飲みましたが

効果があるといいな。

 

 

朝食はりんご、ヨーグルト、ゆで卵。

 

ランチはあんかけ焼きそば!

 

 

この他に納豆も食べました。

 

 

 

夕食のお供は「酔わないゆずッシュ」!

ノンアル飲料を色々と試しています。


たとえノンアル飲料でも

あるのと無いのでは

元のんべえの習性として

満足度がぜんぜん違いますウインク

 

 

ゆずッシュは

お砂糖が入っていてかなり甘め。


食中に飲むなら

もう少し甘さ控えめの方が好みです。

 

お通しは、しらす大根おろし

(+カニカマ+プチトマト+アサツキ)


居酒屋🏮か?

 

 

メインは鮭の西京漬けでした。

この他にはご飯とお味噌汁。

 

 

 

久しぶりにお腹いっぱい食べました。

食欲はかなり戻っていますニコニコ

 

体重も増えるといいのですが、

なかなか増えません。どうしてかな。

 

とにかくズキズキ痛みが出ないように

脂質をできるだけ控えて

腹八分目でコントロールしなくちゃ。

 

 

***

 

 

そして今日は

とてもハッピーなお知らせ飛び出すハート

 

藤井風さんの

Tiny Desk Concerts JAPAN

 

フルバージョンがついに

YouTubeにアップロードされましたラブ

 

 

いよいよ本家NPR MUSICの

YouTubeチャンネルに風さんが登場✨

 

金曜日の夜が

ラグジュアリーな時間になりました。

 

できれば部屋を暗くして

ウイスキーを片手に

しっぽり過ごしたいところだけど

お酒が飲めない!ちょっと寂しい泣

 

 

実はこのお知らせは、

藤井風アプリ』で届いたんですひらめき

↓ ↓ ↓

 

 

 

いまどきの有名人は

アプリで発信するのがスタンダードなの?

すごいですね。

 

(もし自分のアプリがあったら...と

想像してしまいました 笑)

 

 

YouTubeにアップされたので

永遠に毎日、何度でも!

Tiny Deskをリピート視聴できます。

 

とても幸せですおねがい

 

 

みなさんいい夢を。

Sweet Dreams⭐️