先日、体重の最軽量記録を更新して

少し落ち込んでいましたが

 

断酒をしたり食生活を見直した結果、

徐々に体調が良くなっています。

 

おかげで食事の量も増えて

良い兆しです照れ

 

***

 

今日は大学病院で専門の先生に

初めて診ていただきました。

 

造影剤CTの結果からは

深刻な状態ではなさそう

に見えるけれど、

 

念の為、超音波内視鏡EUSの

追加検査をすることになりました。

 

 

とりあえず安心して

病院内のお店でランチを完食ニコニコ

 

マグロ丼とアサリのお味噌汁

 

 

お腹や背中の痛みは

ほぼ出ませんでした飛び出すハート

 

 

 

さらに夕食もしっかり食べましたニコニコ

 

鶏のササミを茹でて

パクチーをトッピング🌿

 

 

 

鮭の西京焼き

 

 

ご飯もスープもいただきました。

お腹も背中も痛みは少しだけ🤏

 

 

デザートのリンゴも

美味しかった🍎

 

 

 

食べることへの自信が

深まりつつありますキラキラ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。