以前から少しずつ進めていた断捨離を

ペースを上げて進めています。

 

ちょっと急ぎ足で

身の回りの整理をしたかったから。

 

この先長くないのかもしれない、って思った時、

(今はそう思ってませんけど爆笑

いくつか行動に移した事柄がありました。

 

加えて、断捨離もしたくなったんですよね。

できるだけ身軽になっておこうと思って。

 

 

不要な物をバシバシ捨てて

メルカリでも売ったりして

手放した結果、

 

部屋が片付きスッキリ!

戸棚も2ヶ所空きました。

とっても清々しい気分ですラブラブ

 

 

さらに、なんということでしょうキラキラ

まとまった額のお金が貯まりました札束

 

 

そのお金を使って買ったのが

iPad mini 6です。

 

 

物が増えてるじゃんニコニコ

 

近々新機種が発売されると噂されてるけど

私は今欲しかったので買っちゃいましたウインク

 

 

ラッキーなことにiPad製品が

Amazonでタイムセールをやってまして〜

新品が安く買えましたラブ みんな急いで〜

↓↓↓

 

 

 

私は、

 

外出時はiPhone

家の中ではiPad mini

 

と使い分けることにしました。

 

iPad miniは軽くて絶妙なサイズ感で

電子書籍を読むのにもちょうど良い🙆

 

ベッドの上で寝転びながら使っても

腕が疲れにくくて良き!

 

いい買い物ができました。

 

 

断捨離で気分もスッキリして

本当に欲しかったものを安くゲットできて

大満足です。

 

***

 

何か特別なことがなくても

日頃から身の回りを整理して

不要なものを手放してゆく。

 

断酒も同じですね。

必要のないものを断つ、手放す🕊️

 

 

手を放す、軽くなる、満ちてゆく〜🎵

(by 藤井風)

 

 

ちょっぴり憧れている

ミニマリスト風なライフルタイルに

シフトしていけたらいいな。