春分の日、今日は宇宙元旦です🪐

暖かな朝の始まり☀️


朝食はバナナのもっちり米粉蒸しパン。


添えたオニオンたまごスープ🍲は

わんこ用のささみの茹で汁を使って照れ

茹で汁を捨てずに再利用です。



米粉の蒸しパン

もちっとうまく作れるようになってきました。


一袋がそろそろ無くなるので

Amazonで注文します。




お昼前から、さとうみつろうさんの

宇宙元旦のイベントにネット参加ニコニコ


新鮮で貴重な体験ができましたよ。



ランチは、昨日スーパで見つけた

フォー🍲をさっぱりと食しました。




香り高いパクチー🌿大好き❤

美味しくできましたグッド!



ここしばらく米粉にハマっていますが

こんなに糖質ばかり食べてて大丈夫でしょうか爆笑


早く大学病院で診断してもらって

適切な栄養の摂り方を知りたいところ。



上野周辺ではお花見の準備が

着々と進んでいます。









草活🌱も楽しくなったね。

春っていいですよね〜☘️