私はテレビでNHKをよく観ます。

ニュースやドキュメンタリーがメインで

あと、年末には紅白歌合戦もひらめき

 

民放テレビのように

ガチャガチャしていないのが好きニコニコ

 

 

昨日ある情報をゲットしたのをきっかけに

NHKプラスというものに登録してみました。

 

その理由はコレ↓

 

 

 

 

藤井風さんが

Tiny desk concert Japan

第1回目のゲストに登場したから。

 

この写真を見ただけでワクワクドキドキ💓

を超えて完全ノックアウトびっくり

 

 

そもそもTiny deskというものすら

知らなかったので調べてみたところ、

世界で人気のライブコンテンツなのだそう。

 

これは絶対に見逃しちゃダメな動画〜ラブ

ということが判明したんですよねウインク

 

 

さっそく今朝も2回目の視聴をしました。

あぁ幸せ照れ愛飛び出すハート

 

風さんが着ている淡いピンクのボトムスや

ネックレスがちらちら気になりましたウインク

 

今週で配信終わっちゃうの?

どこかに永久保存版にされるのかな?

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024031629271