藤井風さんの新曲

満ちてゆく

 

昨晩、お風呂の中でYouTubeのMVを観て

涙腺崩壊しました😭

 

 

私自身、かつてない体調の変化で

人生観が変わりつつある日々、

この曲に出会ったのは運命さえ感じる。

 

 

手を放す、軽くなる、満ちてゆく

 

 

私のこのブログのテーマは

Letting Go(手放してゆく)

軽やかに心地よく生きる

 

震えるほどシンクロする部分があって

正直驚きました。

 

 

現在26歳の藤井風さん。

まだ私の半分も生きていない風さんが

なぜ、このような境地に至ったのか。


私が26歳の頃と比べても仕方ないけれど

(いけいけバブル終焉の頃爆  笑

彼はがかっているなぁと感じます。

 

 

風さんの『帰ろう』を聴いた時も

彼の死生観に衝撃を受けて、

この『満ちてゆく』でも

彼の一貫した思想や愛を感じました。

 

 

以前から風さんの感性すべてが大好きで、

最近ではいちばん聴いているアーティスト。

 

天才的で独特な作曲・作詞のセンスや

 

グルーヴィーでソウルフルな楽曲の数々

 

息を吐き出すような優しく奥深い歌声

 

飾らない人柄やかっこいいルックス

 

普遍的な愛に包まれる温かさ

 

 

 

手を放す、軽くなる、満ちてゆく

 

今日も鬼リピで聴きます。

 

MVでは演技力もすごくて... 

ハリウッド俳優みたい。

 

 

風さん、ありがとう。

Love you so muchピンクハート