昨日、初めてアカチャンホンポの店舗に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

先輩ママの友達に連れて行ってもらって潜入ラブラブ

ネットショッピングで悩んでたものも友達に質問しつつ、

ダンナしゃまに荷物を運んでもらいつつ、いっぱい購入γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それも昨日25日は毎月あるホンポDAYでポイントが3倍の日でした(・∀・)

ちなみに今日の26日もらしいです☆

友達はホンポDAYを見越して私を誘ってくれたみたいですが☆-( ^-゚)v


ちなみに昨日アカチャンホンポで購入したもの


・フタ付きバケツ

・赤ちゃんハンガー(ネット通販では見つけられなかった^^;)

・ベビー用体温計(私はピジョンのチビオンフィットを購入・・・友達に耳計測は誤差が大きいから、ワキで計測のがいいと勧められましたo(^^o)(o^^)o)

・ベビースリム綿棒(結局、オイル付きの綿棒は購入せず)

・湯温計

・ベビーブラシ

・消臭剤(紙おむつ処理バケツ用)

・新生児用つめきりはさみ(ピジョンのにしてみました♪)

・カイメン風スポンジ(買うつもりはなかったけど、ダンナしゃまが安いから買っとこうということで)

・ベビー肌着用洗剤

・全身ベビーソープ泡(これは友達におススメされました(σ・∀・)σ最初から泡で出てくるので便利らしい)

・エアーポンプ(私がネットで買ったベビーバスはビニール製なので、空気入れ用に!)

・ステンレスボトル(これは私の入院生活用)

・おしり拭き(ホンポの水99%厚手にしましたラブラブ!見本品が店にあったので実際に触ってこれに決めました)

・清浄綿

・クイックウォーマー(おしり拭きを温める機械で秋生まれのあーちゃんにはあれば便利かな?と思ったのと、

友達が買ったときより値段が安いとのことで)

・授乳クッション

あと、ダンナしゃまがあーちゃんに毎日のように読んでくれてる

たまひよ絵本の持ってない本を購入♪(*^ ・^)ノ⌒☆

(「すきすきメロディ」と「たまひよみんなであっぷっぷ」と「さわってだいぼうけん」)


ほぉ・・・いっぱい買ったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちゃんと配送もしてもらえたのでよかったヘ(゚∀゚*)ノ


ただ、友達おススメのピジョンの母乳パッドがアカチャンホンポでは売切れてたので、

地元にあるジャスコで探し求めていた母乳パットを購入しました(*^o^)乂(^-^*)


アカチャンホンポに行った帰り、

3人で近くのフレッシュネスバーガーに寄り遅めのランチニコニコ

ダンナしゃまにフレッシュネスバーガーおいしいよって言われてたのに、

なかなか行く機会がなくて昨日初めて行ってきました☆

確かにおいしかった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ちょっと値段が高いのが難点なのと、禁煙席というのがなかったから

それだけがちょっとなぁって感じ・・・(^▽^;)

地元のDCにもフレッシュネスバーガーがあるから、

今度は持ち帰りで買いたいなぁドキドキ