土曜日に引き続き、高校からのお友達と会ってきましたラブラブ


前に会ったのはダンナしゃまとの結婚式前で、

一緒に新居に暮らしはじめてすぐの頃です(^∇^)

本当は彼女にも結婚式に参加して欲しかったんやけど、

私の結婚式の前に第二子を出産してすぐだったので、

来てもらえずじまい・・・o(TωT )


今回もファミリーにお会いしました☆

結婚して滋賀県に引っ越した彼女と、結婚して兵庫県に引っ越したまこぽこ、

妊娠中の私が近いとこということで待ち合わせたのは大阪ですにひひ

本当は上の女の子(4歳)をダンナさまに預けて、下の女の子(1歳)だけ

連れてくるって言ってたのですが、前日にメールが来て、

「ダンナたちも一緒にお昼食べてもいいかな?」と言われたので、

友人ファミリー+まこぽこという不思議なメンバーでランチナイフとフォーク

まぁ、彼女たちが付き合うきっかけを作ったのトが実は私だったりするんですが(笑)


でも、下の子は離乳食を食べさせて、すぐベビーカーで寝たけど、

上の子は4歳やから、食べ終わると飽きてしまってました(^O^)


その後、ダンナさまが上の子を連れて、私たちと別行動(*^▽^*)

エスカレーターと階段しかないとこの下り移動を、

細い体の友人がおこちゃまが睡眠中のベビーカーを持ち上げて、

階段を降りてる姿が、本当に母になると強くなるんだなって思ったし、

2人も子供がいてたらつくづくダンナさまの協力が必須だなと感じた一日でした(*^-^)b


彼女のダンナさまのおかげで

彼女とほぼ1年ぶりにゆっくり話せました☆☆☆

ありがとうございます音譜


近くに住んでるわけじゃないから、すぐに会える訳じゃないけど、

私があーちゃんを産んで外出できるようになったら、

また会おうねと約束ニコニコ

楽しみ、楽しみ☆


やっぱり、先輩の言葉は安心させてくれるなぁ^^

結婚、出産、子育てと

私のほうが遅いスタートだったけど、

結婚したことでわかったこと、

妊娠して気付いたこと、

いろいろ聞ける友達がいるって本当にステキなことですドキドキ