映画を観に行ったのは、はてさていつ以来かしら…うーん

えっ⁈映画なんて観に行く時間なんてあるの!?と皆に言われそうですが…ゲラゲラ

昨日は、ふと思い立ってけやきウォークのユナイテッドシネマへ。

観てきたのはこちら


わざわざ観に行ったのはですね…

叔父から、観てねービックリマークと、お知らせをもらいましてキラキラ 


映画の中で、勇次こと柴田恭兵さんが着ている服をデザインした 山地正倫周(リンシュウ) は、私の叔父(父の一番下の弟)なのですニコニコ


衣装ももちろんですが、久々に映画のドキドキを楽しんできましたおねがい

アクション映画は、結末は絶対ハッピーエンドだと分かっていてもドキドキ爆笑


お時間お有りの方は、是非観に行かれてみて下さいねドキドキ



小林真子音楽教室

ホームページはこちら
    群馬県前橋市のピアノ教室

3才〜シニアの方、趣味の方〜指導者レッスン♪

前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市、桐生市、玉村町等、各方面からいらして下さってます。

ヴァイオリン・クラリネット等のピアノ以外のレッスン講師もいますので、幅広く対応可能です。