昨日は、今年初のホールレッスンでした音符
やっぱり普段のレッスン室で弾いてるのとは、響きが全然違います。
新たな気付きもたくさんありましたおねがい

そして、ホールが違えば、また変わるので、今年もいくつかのホールでのホールレッスンを予定しています音符

発熱で欠席の方も一人いましたが、昨日は参加者23人。
今年のピティナは、A2級〜F級のうち、E級以外の各級参加予定で、グランミューズも一名。

動画のスクショ


撮り損なった子もいますがあせる

昨年まで、スマホの容量がいっぱいで、なかなか動画撮れなかったので、数ヶ月前にスマホ買い換えましてウシシ

心置きなく撮れるようになりました爆笑わーい♪


朝から夜まで、ずっとホール内の客席とステージを行ったり来たりしていたので、今日は、午前中はちょっとのんびりニコニコ
 とは言えそろそろ始動しないと…笑

昨日は、ピティナ予選を控えている生徒達だけでしたが、予定が合わなくて不参加だった生徒さんや、また今後、ピティナ以外のコンクールも増えてくるので、今年もまたまたハードなスケジュールの日々になりそう…爆笑
さらには審査も入ってくる…驚き

何よりも体調第一!!を心がけて、日々過ごしたいと思いますおねがい


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
小林真子音楽教室
ホームページはこちら
群馬県前橋市のピアノ教室