先日、仲良しのお友達の、素敵〜ラブキラキラなサロンで、ピティナ課題曲の勉強会してきました!!

ブログ書いてくれてるので、リブログさせていただきますねドキドキ



その日は、午前中から、日比谷での渡部由記子先生の公開レッスン聴講に参りまして、そちらは17時前に終了。


聴講の先生方と



その後、急きょ、大学で同門の後輩のお家にちょっと寄ることになりニコニコ

ほんの少しだけ、後輩の生徒さんを、プチレッスンさせていただき音譜


そこから府中へ〜!!

寄り道していたので、到着遅れあせるとか、まぁ、いろいろハプニングもありましたが爆笑あせる


いやはや楽しく充実の一日でした飛び出すハート

ちょっと迷ってたりした曲も、お陰様で方向性が定まってきたかもおねがい


もう予選まで1ヶ月切った生徒達もチラホラ、そして週末は、ホールレッスン音符なので、私も気を引き締めて日々頑張りますおねがい



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
小林真子音楽教室
ホームページはこちら
群馬県前橋市のピアノ教室