毎日が、あまりに目まぐるしく、なかなか大阪レッスン見学後のブログが出来ず…あせる

他にも、日々、投稿したいネタは多々あるのですがニコニコ

京都へは、二本柳先生にアテンドしていただきましてラブ
ものすごく多くの種類の花が咲き誇る、原谷苑へ。

どこを見ても、花〜ドキドキ



そして、花より団子🍡笑




続いては、中学の修学旅行以来のここキラキラキラキラキラキラ



やはり見事ですね〜キラキラ
こういうところに行くと、歴史も学び直したくなります爆笑(ほんの一瞬ね…笑)

続いては、仁和寺へ。
こちらは、初めて訪問しましたが、やはり桜🌸🌸桜🌸
それは見事でしたラブ



そして、お泊まりは



任天堂の旧本社だったところをリノベーションしてホテルにしたところで、テレビでも取り上げられたりしているようです飛び出すハート
外観のレトロさともまた違う、素敵なお部屋の写真、たくさんあり過ぎて…
ちょっとだけ



いやもう、夢のような三日間でしたが、あれから日が経つこと、はや1ヶ月ニコニコ


旅はいいですねドキドキ

それも、学び兼ねての旅ラブ
また行きたいですビックリマーク

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
小林真子音楽教室
ホームページはこちら
群馬県前橋市のピアノ教室