先週末の13日は、ピティナのレッスン見学会へ。


生徒さんのレッスンはお休みにさせていただき、二本柳奈津子先生の、レッスン見学に、大阪まで行って参りましたおねがいキラキラ


二本柳奈津子先生と言えば、ピティナに入会した頃は、もうほんと神キラキラみたいな、雲の上の存在ラブ

そんな憧れの奈津子先生と、いつからか、私も親しくさせていただくようになり、本当にご縁にはただただ感謝ですラブ


さて、奈津子先生のレッスン見学は、実は2回目。前回は、2016年でしたが、その後、レッスンスタジオを改装されて、いやはやピッカピカキラキラのレッスンスタジオに、新品のスタインウェイラブ

目にも耳にもキラキラキラキラキラキラ


写真は一人だけですが、この日は、年長さん、2年生、6年生の三人のレッスンを拝見しました。

音色へのこだわり、テキストの進め方、言葉がけ等々、今後のレッスンに活かしたいポイントが満載でドキドキ 勉強になりましたびっくりマーク


そして、快適な、こだわりのレッスン室にもウットリラブ

奈津子先生のセンスは、やはりさすがですキラキラ


うちも、リフォームは無理でも、せめて整理整頓しなくちゃなぁ…と驚き苦笑


さらにそこに、関西弁の独特のノリが絶妙過ぎて、ツボりまくり爆笑

何度もくっくっくっ笑い泣きと笑い転げていた私でした爆笑


レッスン見学後は、各地からいらしていた先生方と夕食会へ。ここでも、話は尽きず…でしたが、次の予約の方が来られてますので…とのことでお開きに爆笑



そしてさらに、夜は、東京からご一緒していた、府中の高木久美子先生とお泊まり夜の街


そしてまだ翌日へ続く…なのですウシシ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
小林真子音楽教室
ホームページはこちら
群馬県前橋市のピアノ教室