サクソフォン専攻で、副科ピアノとソルフェージュを見ていた生徒が、昨年春、愛知県立芸術大学に合格しまして、愛知に旅立って、はや一年。


そんな彼から、愛知でサクソフォン専攻の学生達でコンサートを開催するからぜひ❣️と招待されまして、先日、たまたま山梨に用があったのを絡めて、えんらこら〜と、聴きに行ってまいりました音譜


いやはや、これがなかなか素晴らしくラブキラキラキラキラキラキラ

企画から、トークから、そして演奏も見事ラブ


遠い地で、頑張っているのが、存分に伝わってきましたドキドキドキドキドキドキ




みんなキラキラしてましたラブキラキラキラキラキラキラ


私も、もう一度学生やり直したくなりましたわ…爆笑 いや、どー考えても無理だろよ〜笑


これからも応援してますよ〜キラキラ


あ、ちなみに、彼は帰省するタイミングで、現役生徒で吹奏楽部でサックス吹いている子達のレッスンもしてくれていますキラキラ


もし、サックスの単発レッスン希望の方がいらっしゃいましたら、教室ホームページよりお問い合わせくださいませ。



ちょっとオマケで、途中で食べた生シラスネギトロ丼ラブ

美味でした飛び出すハート




ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
小林真子音楽教室
ホームページはこちら
群馬県前橋市のピアノ教室