この間の日曜日は、群馬大学共同教育学部音楽専攻生による、卒業演奏会がありましたおねがい音譜




                      

持ち前の歌心を発揮して、シューマン=リストの献呈を素敵に演奏ラブ



昨年のMちゃんに続いて、二年連続の卒業生。



Yちゃんは、初志貫徹で教員を目指していて、そして見事、群馬県教員採用試験に合格キラキラ


来月からは、音楽教員として、教壇に立ちますおねがい


学生の間も、学生オケの代表を務めたり、声楽でもコンサートに出たりと、意欲的に活動していたYちゃんなので、きっと頼もしい教員になってくれることと思いますラブ


大学キャンパス内でのコンサートより


ちなみに彼女は、中学では吹奏楽部でフルート🪈そして、大学のオケではヴァイオリン🎻を担当。

ピアノはもちろん、歌も伸びたし、管楽器も弦楽器も出来るラブ


神奈川県からお引越ししてきて、小2からずっと通ってくれていましたが、小学生の頃はミニバスで、肘の靱帯痛めたこともあるし、起立性調節障害で辛かった時期もあるし、はたまた反抗期や多感な時期もありましたが、そんな様々な経過をずっと見てきたからこそ、全て乗り越えて立派になった姿に、もう感無量でした笑い泣き


社会に出ると、辛い事、苦しい事も多々あるとは思うけれども、きっとまた一つ一つ乗り越えてくれると信じて、これからも応援しつつ見守っていきたいと思いますドキドキ


新しい門出にキラキラ🎉


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
小林真子音楽教室
ホームページはこちら
群馬県前橋市のピアノ教室