教室の皆さんが、首を長〜くしてお待ちかねの、発表会DVDおねがい

ようやく昨日、見本バージョンが出来上がって参りましたびっくりマーク


こちらを、全て私がチェックしまして、OK出してから、皆様へのお渡しとなります。


しかし…DVD3枚組爆笑

全編チェックするには、相当な時間が…あせる

今日は、とりあえず1枚目の盤を途中まで。







そして、来週には、伊勢崎ステップ開催を控え、室内楽企画のリハーサルやら、開催準備もあるので、まだまだ皆様へのお渡しには、もう少々お時間をいただけたらと思いますニコニコ


あっあせるもう3時半回ってしまった煽り

寝ます爆笑


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
小林真子音楽教室
ホームページはこちら
群馬県前橋市のピアノ教室