先月末から、受験生の進路決定ビックリマークや、大学卒業して就職する生徒とお祝いランチラブラブやら、クリスタルコンクール入賞!音譜のこととか、何年かぶりに、発熱して寝込んだ話とか爆笑あせる…書きたいことは、たくさんあるのですが、毎日毎日が、怒涛のように過ぎていってましておーっ!あせる


さて、それで、ブログタイトルのピアノトリオコンサート、今週末16日に、開催しますニコニコルンルン



ヴァイオリンの佐野さんは、実は大学の同期で、そして、佐野さんも私も九州出身なのに、なぜか、今は群馬在住爆笑


チェロのバドリックさんは、超絶!英語が上手いラブ…じゃなくて笑

アメリカ出身ながら、日本での生活も長く、日本語もとってもお上手キラキラなだけじゃなく、ギャグがまたキレッキレ爆笑


お二人とも、いつも、ピティナ伊勢崎ステップの室内楽企画でもお世話になっていますキラキラ


いろいろなご縁が繋がり、こうしてご一緒させていただけることに感謝ですドキドキ


お二人とも、演奏が素晴らしいのみならず、音楽に対する想いも、とてもハートフルドキドキそして本当にお優しく、いつも温かいお言葉と笑顔で支えて下さいます照れ


先日、会場にて、合わせをして参りました。

短時間でしたが、お互いの意見交換からの、音楽での対話が出来るのは幸せなことです。



プログラムは、耳馴染みのある、親しみやすい曲が半分、その後、全四楽章ある曲を演奏します(こちらは通して約30分強)。この大物は、ピアノパートの難易度がめちゃくちゃ高くおーっ!速いわ音数多いわ、その上さらに三人の息を合わせないといけないので、大変ですが、でも、とっても素敵な大好きな曲ですドキドキ

曲の素晴らしさが、少しでも皆様に伝わりますように…キラキラ


休憩無しで、約一時間のコンサートになる予定です。


チケットは、ほぼ予定枚数終了してまして、当日券は、あっても数枚のみ…になりそうです。


さて、練習しよっ爆笑


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
小林真子音楽教室
ホームページはこちら
群馬県前橋市のピアノ教室