昨日23日は、朝から終日、カワイ楽器前橋店にて、アドバイスレッスンをさせていただきました。

受講されたのは、小学生から中学生まで計11名。

換気のために、窓も開けてのレッスン。

夏に控えたコンクールの課題曲の方、普段のレッスン曲の方など、様々でしたが、皆さん、とてもしっかり準備されていらして、私も大変刺激になると共に、普段ご指導されていらっしゃる先生方の、いろんなアプローチを目にすることも出来て、私自身も、とても勉強になりましたニコニコ

その1回で、その生徒さんの問題点を、いかに改善するか…というのは、なかなか難しい場合もありますが、今回は、先生もご一緒されてる方が多かったので、今後のレッスンに、少しでも役立てていただけるようでしたら幸いですラブラブ

さて、今週も、生徒たちのレッスン頑張ります!!

それにしても、シゲルカワイ、やっぱりいい音だわラブ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
小林真子音楽教室
ホームページはこちら
群馬県前橋市のピアノ教室