今月26日、この夏、コンクール参加予定の生徒たち&レッスンを希望するごく一部の生徒達を対象に、各種コンクールの審査員や、昭和音大講師を務められている、西畑久美子先生の公開レッスンを実施することとなりました。

西畑先生は、5月のコンチェルトステップで、ご一緒させていただき、私が、この先生は☆と、惚れ込んだ先生です♪

(コンチェルトステップの記事はこちら↓)
  http://blogs.yahoo.co.jp/andante915/26596578.html

先日、息子のことで、ご相談させていただいているうち、思いがけず、うちで、生徒達に、レッスンしていただけることになった次第です☆
生徒達への、公開レッスン、初めての試みですが、私も、勉強させていただけるので、楽しみです♪

自分の生徒は、いつも私のレッスンが全てなので、もしかしたら、違う視点から見ると、また新たな発見があったり、私が、見落としている何かが、見えることもあるかもしれません。
また、音大の講師で、審査員もしていらっしゃる先生のレッスン、となれば、緊張感も高まり、本番に向けての真剣度も高まることでしょう。
でも、決して、怖いレッスンではないので、受講する生徒の皆さん、安心してくださいね~♪

受講する生徒はもちろんのこと、他にも、ぜひ聴きたいというご希望があれば、スペースの関係で、数名限定ですが、見学可能です。
レッスン開始時間、聴講料など、詳しくお知りになりたい方は、私までご一報くださいませ。