というタイトルの童話がありますね。

先日、ある方のブログを訪問させていただいたのですが、ブログの紹介文の中に、
「太陽のようなお母さん」という言葉をお見かけして、ピピッと惹かれるものを感じ、
早速ファン登録させていただきました。

そう、「太陽のようなお母さん」理想ですよね~☆

はて、わが身を振り返ると・・・

ううむ。。。ううむ。。。

どう考えても、北風だし・・・^^;

ぜんっぜん、言うことをきかない、我が息子。

よし!太陽作戦でいくぞ!

と、心に決めたものの・・・

果たして、私に出来るかな?!
とりあえず、努力してみます!いや・・・、してみよう、かな(笑)



昨夜、夫と話をする中で、夫いわく「だってさぁ、親が二人とも(夫も私も)、
人の言うこと聞かないじゃん。その二人の息子だからなぁ」

あはは^^;ごもっとも(笑)