イメージ 1

もう日付が変わって明日のことになってしまいましたが、今週土曜日は、前橋テルサのロビーコンサートで、声楽の伴奏&ちょこっとソロも弾きます。

声楽は、萩原まさ美さん。昨年は、リサイタルを開かれ、その際も伴奏させていただきました。クラシックのみならず、ミュージカルや、ゴスペルなど、幅広いレパートリーをお持ちです。

プログラムは、
グノー作曲 アベ・マリア
オペラ「ジャンニ・スキッキ」より 私のお父様

他、クリスマスソングが続きます。

当初、伴奏のみの予定でしたが、急きょピアノソロも一曲入れることになり、「祈りの歌」というテーマに合わせ、オペラの曲の後に、バッハのカンタータより、有名な「主よ人の望みの喜びよ」も弾きます。

選曲については、生徒達からは、クリスマスの楽しい曲がいい!という意見もありましたが、プログラム全体の構成から、残念ながら、ノリのいい曲にはなりませんでした~。
リクエストしてくれたみんな、ごめんなさいね!

テルサのロビーコンサートは、12時30分から30分間。入場無料、どなたでも気軽に聴くことができます♪
参考までに、テルサHP http://www.maebashi-terrsa.or.jp/