先週、パソコンは、ついに買い換えました。
前のパソコンも、さほど高額な費用もかからずに、修理可能ということになったのですが、まだまだ時間もかかりそうなので。

とりあえず、クリスマス会の案内を作成したり、必要な楽譜検索をしたり、大活躍です。
Vistaは、思ったより使い勝手は悪くなく、意外に?快適です。
いろいろな情報を、ありがとうございました。

出なかった声も、もう話声は、ほとんど問題なく出るようになりました。が、まだ、歌うとかすれてます(苦笑)

ブログも、書きたいことは山ほどあるのですが、更新している時間が取れず、気持ばかり焦ります~。ブログで交流のある皆さんのページにも、なかなかお邪魔できずに申し訳ありません!

今日も合唱の伴奏の仕事(23日が本番)でお昼前から出かけて、多分3時ぎりぎりに帰宅してすぐレッスン開始です。ちょっと遠くて1時間ほどかかるところなのです。
出かける前に、夕飯の買い物にも行かなくちゃ・・・。
夜は、他に20日に控えている本番(ほとんど伴奏、ソロ1曲)の練習もしなくっちゃ・・・!!ちょっとお尻に火が付いている状態です(苦笑)。
曲も、決して簡単なものではないので、ちゃんと練習しないと弾けない!!
ヤバすぎる・・・(--〆)

で、2月にまた、都内で、コンチェルトの勉強会にも出させてもらうことにしているのですが、これがまた、まだまったく手つかずの状態・・・。間に合うんかいな?!

さらに、3月末の発表会に向けての選曲も、小学生以上はほぼ決まりつつあります。今週あたりから、練習にも入るので、楽譜の準備や、連弾のアレンジなど、ちょっと気が遠くなりそうですが、もたもたしていたら、間に合わなくなっちゃうわ(汗)
まだ決まってない生徒も、今週は、絶対決めますよ!!!

とりあえずは、伴奏の練習と、来週のクリスマス会の準備と・・・、目の前のことから、頑張ります!