イメージ 1

イメージ 2

息子が、先日のコンクールで頑張ったご褒美が欲しいと言うので、何がいいの?と聞いたら、オーケストラのCDが欲しいとのこと。

息子のお気に入りは、アイネクライネの第1楽章と、ラデッキー行進曲に、剣の舞。
それが全部入ったCDがいい!と言うので、ネットで探したところ、おお!ちょうど良いのがありました♪

で、早速amazonで、注文。
ノリノリで、聴きながら、鏡の前で、指揮のまねごとなどして遊んでいました(笑)

さらに、最近、Wii Musicを買ったのですが、今日は、お友達が遊びに来て、一緒にやっていた模様。で、その中にあった「ゼルダの伝説」が気に入ったから弾きたいとか。

なぬ?「弾きたい」とな?!珍しや・・・。

さてさて、いつまで、この熱が続くことやら?!(苦笑)