白川ゆきな ちゃん1 東写 芝公園 モデル撮影会  1D2 | まこのブログ

白川ゆきな ちゃん1 東写 芝公園 モデル撮影会  1D2

東京写真連盟 芝公園 モデル撮影会

に行ってきました。


モデルは、
白川 ゆきな (シラカワ) ちゃん


CANON EOS 1DmarkII
EF24-105mmF4LIS 
Aモード WB晴天  ISO200
現像パラメーター シャープネス 3  コントラスト 0


午後のスタートのシーン は ゆきなちゃん

ミニスカートに、くろのブーツ。


105mm  F5   1/125



まこのブログ

まこのブログ
お人形さんのように、かわいいです。


まこのブログ

社交的で、明るい女の子です。


きょうのモデルの女の子は全部で12でしたが、


朝の集合時から、いろいろ社交的に目立ってました。


集合写真は、あとでUPしますね。
まこのブログ
のシーンじゃなくて、


後のシーンで良く分かったんが


ゆきなちゃん

ものすごく明るくて、良くしゃべるんですよ。


まこのブログ

まこのブログ

カメラマンの数は、非常に多かったのですが、


まこのブログ

声をかけると。

目線が来て、


まこのブログ

にっこり、萌え。


まこのブログ

撮影会って、楽しい(笑)



まこのブログ

つぶらな瞳。

まこのブログ

まこのブログ

ゆきなちゃんの、手作りのはあと。


撮影終了後、ブログに写真載せるねっていったら、どこどこ?見い見たい!ってよろこんでました。


そして、ゆきなちゃんは、両手で握手してくれました。




ゆきなちゃん  つづく。。。。。