e-p1 僕の生きる道 の 森下愛子 | まこのブログ

e-p1 僕の生きる道 の 森下愛子

今日、僕の生きる道の再放送の最終回でした。


最終回は、泣けるシーンが5,6回はあって、涙出すぎです。


本放送の時より、カットされていて、逆にテンポよく感動的でした。


それにしても、森下愛子のれいこ先生は名演技ですね。



泣かせる、名脇役です。


本放送では、れいこ先生と久保先生がくっついちゃうところがあった様な気がしますが、そういうところもカットしてましたね。


森下愛子といえば、昔「サード」という映画の印象がありますが、たまたま喫茶店で週間現代の昔の写真がありました、秋山正太郎先生の撮影ですね。


そういえば、この映画でヌードになってたんでしたね。

まこのブログ-q1


他にも、夏目雅子とか、大場久美子とか、浅田美代子とか、麻丘めぐみとか、坂口良子とか懐かしい顔がいっぱいでした。



E-P1 17mm パンケーキ F5.6-8 ISO200-640 Aモード


まこのブログ-q2

まこのブログ-q3

まこのブログ-q4

まこのブログ-q5

まこのブログ-q6