今話題のオリンパスペンE-P1 | まこのブログ

今話題のオリンパスペンE-P1

六本木ヒルズの49階、オリンパスのE-P1のフェスタに行ってきました。


撮影はE-410 14-42/3.5-5.6


六本木ヒルズの森ビル前。
まこのブログ-e1

エレベーターホール。
まこのブログ-e2

35mm相当で見上げてみました。
まこのブログ-e3

流れる水。
まこのブログ-e4

49階に行く途中。

まこのブログ-e5

待ち時間に、宮崎あおいちゃんのE-P1のCM。
まこのブログ-e11

浅田舞ちゃんと、カメラマンの斉藤巧一郎さんのトークライブ。
まこのブログ-e12

マルチアスペクト、ファインダーのない機種なので、液晶の見えは良い、6:6は面白そう。
まこのブログ-e13

参考展示。 おしゃれなアイテム。
まこのブログ-e14

こんな感じで、4,5テーブルにそれぞれ数台展示されて、自由に触ったりテスト撮影したりできる感じでした。

これは、ホワイトのパンケーキ付き。
まこのブログ-e15

試してみたけど、この専用ストロボ、かっこいいね。上から見るとミニ弁当箱。
まこのブログ-e21
49階からの東京メトロの眺めは圧巻。
まこのブログ-e22
ネイルコーナーもあって、女性客は爪のお手入れもしたり、それを撮影したり。。。。
まこのブログ-e23

かっこいいね。
まこのブログ-e24
斉藤カメラマンの作品も展示されていて、猫かわいい!

まこのブログ-e25


この項つづく。