石神井公園 あゆみちゃん その4 アジサイ編 | まこのブログ

石神井公園 あゆみちゃん その4 アジサイ編



アジサイの咲く散歩道みたいなところで撮影。

狭いのであまり引けません、一般のかたの通行も多いところで、


E-3 ED14-54mm ISO500 WBオート SS 1/125~1/400

すべて、絞り優先オートで、-0.3補正


1枚目 54mm F4.5

あゆみちゃんの笑顔と目線とアジサイの紫とピンク

まこのブログ-あゆみアジサイ1

2枚目 54mm F3.5

3枚目 27mm F4.5

4枚目 54mm F5.6

5枚目 54mm F4.5
6枚目 47mm F3.4


夢見る少女 写真的にはこっちのほうが。
まこのブログ-あゆみアジサイ2

目線の先に小さい女の子が。。。。
まこのブログ-あゆみアジサイ3


葉っぱを一ひねり。
まこのブログ-あゆみアジサイ4


髪を片側に寄せるとイメージ変わりますね。
まこのブログ-あゆみアジサイ5


三角形の安定した構図です。
まこのブログ-あゆみアジサイ6

7枚目 47mm F4.5 おすまし、あゆみちゃん

まこのブログ-あゆみアジサイ7

じつは、この場面でちょっとした出来事が。。。。。


続く。。。。