【レッスンレポ】色んな種類の3Dフラワーを作りました!
紙とクラフトパンチで作る花 3Dフラワークラフト教室 船原さわこ です。
昨日のレッスンも楽しかった♡
昨日は、通信講座で受講中の方もご参加くださいました。
通信講座で、不安な事や、これはどうしたら綺麗に作れるの?!って事も
何かあれば、是非来てくださいね。振り替え自由(教材を持参頂ければ無料)です。
2016年のカレンダーを作りましたよ。
対面レッスンでは、色も選べます。お好きな色で作成してくださいね。
でも。。やっぱり・・・ピンクが好きな生徒さん。
お花を水色にアレンジして、可愛く完成しました
1年飾れるものだから、好みの雰囲気に仕上げたいですね!
カワイイ~って喜んで頂けました♡
アドバンスコースの方は、こちらの作品の花を作ってくれました↓
生徒様作品は、撮り忘れて。。
アドバンスコースは、手間の掛かる作業がいっぱいです。
でも、完成すると達成感。。という事で、
ベーシックコースより、アドバンスコースの作品の方が人気です。
面倒な作業もある花ですが、サラッと作ってくれました。
流石、アドバンスコースになると、どんな花でもサラッと出来ますね~
素晴らしい!
お花の中心部の巻き方とか、バラを綺麗に作る方法とか・・
細かく説明しました。
元々お上手な方なので、さらにレベルUPです!!
ご参加頂き、ありがとうございました。
また、来年もお待ちしていますね!
対面レッスン(三鷹)は、随時募集しています。
日程 お好きな日程をお選びください。
12月のレッスンは、終了しました。
1月20日(水)10;00-12;00
27日(水)10;00-12;00
他日程のご希望がございましたらお知らせください。