こんばんは〜ひらめき飛び出すハート












今日雨ですね〜あせる











でも、わたし雨って別に嫌じゃなくて、




なんか、落ち着く?感じでいいと思ってるんですちゅー















雨は物事でしかないので、別にネガティヴでもないのでね(笑)














さーて、さてさて(笑)














真顔















いきなりなんですが、今日オススメしたいのがありまして〜













そう!





この前、無印良品さん行ったんですよニヤニヤスター










で、最近すごく欲しくてたまらないサングラス🕶️

探しに行ってめちゃくちゃ良いやつあったんですけど



なんと!!!在庫切れでなくてゲロー







泣く泣く、普通のUVありのダテメ買ったんですけど







これがまたすっっっっっごくオシャレで気にっております、わたし酔っ払い笑











それがこれです













結構、MUJIのサングラスとか伊達メガネって







人気らしくて、すでに在庫切れがチラホラ、、笑い泣き











でも、これはマジで可愛いくてオシャレグラサンドキドキ









休日のスッピンでもこれかければ間違いない(笑)














すっごいオススメでお手頃な値段!!!!!






なんと¥1990ですよ、みなさんビックリマーク











これから夏始まるんでね〜










是非まだサングラスやおしゃれでメガネ欲しい方













無印のメガネコーナー見てみてくださいドキドキ










損はさせません!!!!!!




ニヒヒハート