おばんですちゅー笑









今日はね、いきなりなんだけど、



業務スーパーのカクテキをオススメします




















(笑)












皆さん業務スーパー行かれます?????










わたし、さっき行ってきたんですよ⇦家の近くにあるんで










いや〜ただね!

わたし大好き女でして、、、笑い泣き









氷買いに行ったら、キムチ食べたいなーと思って










キムチ買おうとしてみたらカクテキがあったんです!












いつもならキムチ買うんだけど、今日はカクテキ買ってみました!!!!!ちゅー














さっそく家帰ってご飯のお供に食べたらこれがまた!











うまうまでしたハートハートハート














みなさんも食べたことあるかなぁ?









結構少なかったから、買ってる方多いのではないかと







思うんですが、まじで!













オススメですね酔っ払い








値段も¥200とかでしたし!!
















是非、買ってみてくださいデレデレキラキラ