おはようございます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて、いつものカフェに来ております。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はワーホリの話をしようかなって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行辞めて私はオーストラリアのゴールドコーストにワーホリに行くことを決意したんですよ。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでオーストラリアを選んだかというと、高校の修学旅行でオーストラリアに行ったことがあったからなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーホリの期間は1年で、半年はゴールドコーストにいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの半年は1人でメルボルンに飛んだよ飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁー、ワーホリのオススメは寂しいと思うけど1人で行動して1人で仕事見つけて、1人で友達見つけることだね!!!!!!!!!筋肉星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツラっ!!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、それが一番英語覚えるし、友達増えるし、成長できるかなちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最初は嫌だったけど(人見知りだし)←ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えると1人で行動してよかったなって思う!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより、やりたいこと見つかって自分でもできるんだ!!

 

 

 

 

 

 

って実感したからニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ワーホリ行くか考えてる人!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ行ってほしいし、人生1回だしニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして勇気ふり絞って1人で友達探しして欲しいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人とじゃなく日本語しゃべれない外国人の人達と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に住んでほしいなって思うちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっちゃ成長できるから!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人ばかり話しててもやっぱ日本語が楽だから日本語しか喋らんのよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかも日本人ってさー、完璧主義だから英語まちがえるのが怖くて日本人同士だと英語喋らんのよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、せっかく意を決して海外行く人は1人行動をお勧めします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも友達出来たら友達とずっと居てずっと英語喋ってねニヒヒ笑