おはようございますニヤニヤハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが【夢】ってなんだとおもいますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

職業?業種?人物?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうえば、私は元々 銀行員 だったんです、こう見えて笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高卒で銀行員やったんですよ、田舎から東京出てきてね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えるとありえん!ですけど初任給10数万円でしたよ。。。滝汗笑えねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、人間関係は良くて、一応5年半勤めました笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、その銀行時代に思ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【私って夢なんだろう?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。私昔から夢なかったんで。。。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも銀行時代ずっと思ってたの、

 

 

 

 

 

私には業務を教えてくれる10年先輩がいてね。ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人が私の将来像だ、、、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、申し訳ないけど先輩みたいな将来には

 

 

 

 

 

 

なりたくなかった!!!!!!!!!!!!デレデレ

 

そして5年半で銀行を辞めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はワーホリに行くことを決意!!!!!!!!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退職して半年後、オーストラリアに行くのであった地球