サムネイル

こんばんは流れ星

マニョンですニコニコ

前回の記事をたくさん読んでもらえたみたいでありがとうございます🙇

陰謀論から脱却した過去についてはまた書きたいと思います‼️

今日は最近「性加害」が問題になっているので、私の「性被害」を受けた体験をお話したいと思います!私の体験が誰かの救いになれば幸いです!


パートナー候補の元彼と10年前に縁を切りたくて、地方から東京に行きました。当時は銀行に勤めていたのですが、キャリアアップで保険会社に転職しました。当時は代理店営業で税理士、司法書士が保険代理店をしてそのサポートをすることが私の仕事でした。億単位のノルマがあって運良く2年連続達成して少し天狗になっていて勘違いしていた時期でした!3年目にノルマが2億増えて、新規の代理店を増やすため、既存の税理士先生から、紹介をしてもらいました。上司と一緒に既存の先生とその日に初めて紹介をしてもらう若い先生を夜接待しました。上司と一緒に帰ってお別れした時に、既存の先生から連絡があって、紹介をしてもらった先生と3人で飲みなおそうと誘われました。私は3人で飲むと思っていたのですが、待ち合わせにいたのは、紹介してもらった先生だけでした。そのあとバーに連れていかれて、お話をしていたのですが、その時にキスをされました。私はお酒に弱くてもうろうとしてしまい、ホテルに誘われました。その時に断ったら代理店になってもらえないかもしれないと思って受け入れてしまいました。それからはあまり覚えていなくて朝まで一緒にいました。時間がたってから、自分の仕事のためにしたことを受け入れなくなり、病んでしまいました!精神科に通い、鬱になりかけているから、仕事を休みなさいと言われて、仕事を休みました。その後上司にその出来事を話して退職することにしました。結局その先生からは避けられて、代理店になってもらえませんでした。


私の場合は自業自得かもしれません。自分の利益のために判断を間違えたからです。「性加害」は同意なく行為をされることですが、私はお酒に酔ってもうろうとしている場で同意してしまったので、「性加害」とは言わないので「性被害」にしました。女性も立場を考えて断れない、そして自分の利益のために受け入れてしまう、だから、本当に判断は難しいですよね!


だから、女性が「性被害」に合わないためには、怪しい場所に行かない、断る勇気を持つことですね!私は二度と同じ経験しないために、天職だった営業の仕事を諦めました。それから一度も営業の仕事をしていません。


パートナー候補の元彼にも「性被害」は昨年再会したときに話しました。会わなかった10年間に起きたことを全部知りたいと言われたので!その彼は「俺と別れてから不幸続きやん」と言われました。不幸は「性被害」だけじゃないんです!また別の機会に書きたいと思います!私の人生は本当にジェットコースターのような人生です汗うさぎ


バーに誘われたら注意!!