娘2を幼稚園に送った後、


のんちゃんとデートに出かけたハート


のんちゃんと二人だけで、でかけた事がなかったので、


すんごく楽しみにしてたんだけど・・・キラキラ




まさかまさか、全然歩かなくって、このへっぴり腰・・・うっ・・



アップにすると可愛いんだけど・・・はーと



すぐ帰りましたばかぁ


車に戻ったら、お気に入りのキャリーで、おくつろぎ中ゴロゴロここが一番!



帰り、いつものペットショップに寄ったら、車型の鈴が売ってて、


のんちゃんに購入くるま。早速、付けたよ。うん、可愛い~ラブ



また二人でデートしようね~♪2


って、キャリーにピントが・・・。のんちゃんがピンボケだ。