✨🌹✨BELLEFINE✨🌹✨
🌈魂再生コーディネーター🌈
✨🌹✨凛々子✨🌹✨

地球は
ひとりひとりの魂が産まれ持ってきた
カルマの大浄化の時を迎えているように感じます

闇の世界で行われている
人身売買や大統領不正選挙
トランプさんのお役目や
悪い人達や悪い宇宙人達とされている
有名人や人々

そんな世界の中で
誘拐される子供さんたちや
悲しい運命を体験している魂たち

私はなぜ同じように産まれてきた
人間なのに

そんな不公平が起きるのか⁉️

産まれてからずっとずっと
その不公平さの答えを探してきました

そして辿り着いた答えは

地球で生まれ変わっていく
あらゆる体験の中で
魂にたくさんの傷や思い込みを
使ってしまい

輪廻転生の
産まれ変わりの中で
傷が作り出したカルマを
苦しみや辛い体験を通して
解消し浄化してきた

誰にもカルマは存在するけれど
その大きさは人それぞれで
カルマに応じて

自分が次に産まれる親や環境
人生の青写真を決めてくる

とても辛い表現になりますが

今存在する
良い人も悪い人も
宇宙人も地球人も

自分のカルマを体験し解消するために
辛い体験や醜い体験をし
善人や悪人や被害者や犠牲者という
お役目をしているのなら

全人類が今体験している
負のカルマを全て
辛い体験や苦しい思いを
しないで
解消して下さい
心から強く強く祈っています

全人類
地球の負のカルマを
全て
皆さんの愛の
祈りで
解消できるのでは
💞✨🥰🙏✨💞

負の情報を聞いても何もできない
私はそう感じながら
悪い存在達に怒りを覚えていました

いや違う😌

全人類と宇宙人が
作り出してしまった悲しいドラマを
ハッピーエンドで
終わらせる事ができるのは

私たちひとりひとりが
【全てのカルマにありがとう】
【さようなら】
別れを告げる祈りの力だと
分かりました

ひとりひとりの愛のテレパシーが
混乱の渦に届きますように
💕💕✨🙏✨💕💕
皆さんと一緒にお祈りしたいです

目に見えない
大いなる宇宙エネルギー

愛に溢れるあなたなら
無限大のパワーを
産みだしますよねぇ〜💕✨

さぁー是非
一緒に祈って下さいませんか

全人類の地球の負のカルマを
全て解消して下さい


皆さんの大いなる愛が
地球と宇宙を愛で包みますように
✨💞✨🌏✨💞✨