皆さま、おはようございます✨💞

お久しぶりです✨🌈✨

刻一刻と地球再生が進んでいるように感じております

私の人生を最高に輝かせるためにと
日々宇宙から届くメッセージが
クリアに進化しております✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

現実世界も日を追うごとに精査され
必要なものや人間関係がハッキリしてきました

この大切な時を無駄にするなと
天から強く言われているのを感じます

混乱の世の中で
いつもしっかり自分を捉え
自分を生きなさいと言われています

そう感じるだけでなく

たまたま開いた本のページに
たまたま聞いたYouTubeの中の言葉に
ピンと来て観ているドラマの中に

様々なメッセージは降り注いでいます

きっとあなたの周りにも飛び交っているはずです

人から告げられた厳しい言葉
嫌な言葉
不快感を覚える言動をあなたの味方に付けられたら

あなたは大いなる智慧を持つ優者です

拗ねたり怒ったりしているなら
成長していない自分の魂を今一度呼び起こし
あなた本来の強い愛を感じ取って下さいね

あなたが望んでいる人や物は
あなたの思いによって目の前に現れます

自分の清らかな魂の状態を今一度
卑屈に包まれて汚されていないか確認して下さいね

全ての人や物事に心から感謝出来る状態を作れたら
全てはあなたが一番嬉しい状態に整います

例え、一瞬、悪い現象に見えても
あなたが全てを感謝して受け入れ
その中に隠れている真意に気づいたら

悪い現象が届けてくれた
メッセージとチャンスを活かせます

地球は
あなたの本心が全て現実世界に現れてしまう
エネルギーになっています

あなたの本心の在り方があなたの存在価値と
お仲間と世界を創ります

どうぞ素晴らしいあなたで居て下さい
あなたの魂は清らかこそが全てを整えると
知っていますから🥰🙏✨🍀